ストレス溜まるとHできなくなる可能性が!

ストレス溜まるとHできなくなる可能性が!

ストレスは本当に敵ですよね。ストレスのせいでどれだけの人が困っているか!イライラが募ったり、眠れなくなったり、うつになったりします。
本当に厄介な存在であるストレスなのですが、このストレスのせいでHができなくなるとしたら?これは大問題になってしまいます。
ストレスがHに及ぼす影響はどのようなものがあるのでしょうか?

 

→性欲そのものが低下・・・ストレスを受けることにより亜鉛が減少します⇒性欲そのものが低下

 

→勃起に問題が起きる・・・勃起しない、中折れしてしまう、勃起が続かないというようなこともストレスによる亜鉛の減少で起きます。

 

性欲が起きなくなることも、性欲が起きてHできたとしても勃起しないということも、すべてはストレスによる亜鉛の減少が関係していると言うとこれは大問題と言えます。
女性から見ると、これまでHできてたのにどうして?と疑問に思いますし、どこか悪いの?と思う女性もいればもしかして浮気している?と疑ってかかる女性もいます。
いずれにしても分かってもらわなきゃ大変なのです。男性の大事な部分は精神的な問題で本当にできなくなっちゃうんですから。
最近、仕事でプレッシャーがすごいとか、人事異動があったばかりなど環境の変化は意外とストレスになりがちです。
このようなときは、Hだけが目的でなくとも疲れにくくさせる効果や免疫力アップの効果があるので、亜鉛を意識して摂取しトラブル回避をして行きましょう。